<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

基本はいつもここにあり。



あたまの上に大きなリボン。
今日のうらちゃんは乙女なのだ。


写真集の発売を楽しみにしてくださってありがとうございました!
まるで自分のおうちの猫ちゃんのように喜んでもらえて
改めて「うらばなし。」の読者さんは
うらちゃんの家族のような存在だなあと思いました。










IMG_6195urabanashi.jpg

数名の方から頂戴した質問。

「画伯の絵は写真集に載るのか!?」


「えー!そこみんな気になるの!?」と驚きましたよ。
えーと、ごめんなさい。画伯の絵は載ってません(笑)

万が一、写真集の第2弾を出せるような日がきましたら
リクエストに答えて載せようかしら。
それまでに画伯に創作活動に励んでもらわなきゃね。










IMG_6207urabanashi.jpg

うら「あたまの上がラブリーなのよ。」


それからしおさん。
うらちゃんの写真集を「うら本」と呼ばないように(笑)

公共の場で「ねぇねぇ、うら本見た?」なんて会話をしたら逮捕されますよ。










IMG_6175urabanashi.jpg

そして、4年前にブログを始めた頃からずっとお付き合いいただいた
ブロともの方から「うらちゃんが遠くへ行っちゃうようで寂しい」とのコメント。


もう、そんなふうに想ってくださるとウルウルしちゃう。
でもだいじょうぶ。










IMG_6223urabanashi.jpg

うらちゃんは今日もごはんを食べ










IMG_6232urabanashi.jpg

ああ美味かった、と喉を鳴らす。

そのうらちゃんを見てJOEと画伯はニンマリ頬をほころばせる。
基本はいつもここにあり、なのです。

写真集を出せることは本当に嬉しいことだけれど
それ以上に、うらちゃんが毎日ごはんを美味しく食べてくれることのほうが嬉しいの。
うらちゃんちの基本はこれまでもこれからも変わりませんよ。




さて、その「うら本」ですが、Amazonで予約が出来るようになりました。


うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る


画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

