<< 2015-02- | ARCHIVE-SELECT | 2015-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

桜色うらちゃん



春のぽかぽかな日差しの中で、うらちゃんもぽかぽか。










IMG_6465urabanashi.jpg

こたつをうらちゃんが寝てる間に片付けちゃったの気づいてるかしら?










IMG_6484urabanashi.jpg

うら 「もうそんなのいらないもーん。」










IMG_6459urabanashi.jpg

おかげさまで、今年の冬も元気に過ごせました。
うらちゃんのふくふくしいほっぺはまだ冬毛のままですが
少しずつ夏毛への換毛期も始まったようです。


寒い冬も終わり、桜が咲く春です。


お花見にまだ行ってないな。
というあなたの為に、次の写真をどうぞ。










IMG_6455urabanashi.jpg

桜は桜でも、桜餅です。


うらちゃんのこのもちもちっとした笑顔。
甘いぞ、柔らかいぞ、あっかたいぞ。










IMG_6524urabanashi.jpg

ピンクの桜、ピンクのうっきゅん。
今年の春もぽかぽかです。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。




| 未分類 | 17:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |