<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

スタートライン



今日から新年度。
気持ちも新たに両足をシャンと揃えてスタートラインに立ちたいものです。










IMG_6613urabanashi.jpg

新しい学校に行く人、新しい職場に行く人、
新しい何かを始める人。

いや、昨日と今日は変わらないよ。
今日は昨日の続きなんだ。

という人にも










IMG_6630urabanashi.jpg

うらちゃんから「がんばれ!」の念を送っておきます。

しっかりキャッチしてくれい。










IMG_6682urabanashi.jpg

さて、うらちゃんは昨日と今日が変わらないタイプ。
本日もいつも通りに納戸をパトロールですよ。










IMG_6678urabanashi.jpg

うら 「昨日と変わらないかチェックします。見逃しませんよ。」










IMG_6701urabanashi.jpg

うら 「ぎゃあぁぁぁ!こんなところにこたつ布団がぁ!」




こたつを片付けたことには気づかないくせに
納戸のこたつ布団を見つけてビックリするうらちゃんなのでした。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| 未分類 | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |