<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

家族会議



先日、ちょうど私と画伯が夕ご飯を食べている目の前で
うらちゃんがキャットタワーから下りようとした時に足を滑らせて
「ゴロゴロゴロ!」と床まで転げ落ちてしまいました。


もうビックリして慌てて駆け寄ったけれど
うらちゃんはスクッと立ち上がり
何事もなかったように自分のごはんを食べに行きました。










IMG_6873urabanashi.jpg

歩き方も問題ないし、特に痛がってもいません。
よかった・・・ケガをしなくて・・・










IMG_6866urabanashi.jpg

うら 「転んじゃったの。ショボン。。」



タワーに登らせるのはもう危険な年齢なんだろうか・・・
うらちゃんは、まだまだ高い所に登りたがるし、どうしたらいいんだろ。










IMG_6885urabanashi.jpg

今のタワーのまま下りる時に危険じゃない方法を考えるか
思いきって取っ払うか。
でもそしたらうらちゃんがすごくガッカリするだろうな。










IMG_6883urabanashi.jpg

こりゃ画伯と家族会議だ。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| 未分類 | 17:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

