<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手と手と手



画伯の手










IMG_7253urabanashi.jpg

ぽふ。

画伯の手の中のうらちゃんはちっちゃく見えるなあ。










IMG_7250urabanashi.jpg

毎晩こうしてうらちゃんをマッサージしてくれる画伯。
うらちゃんを癒しているんだか
画伯が癒されてるんだか。










IMG_7257urabanashi.jpg

ぽふ。
これはJOEの手


画伯の手の中と比べると
うらちゃんがちょっと大きくなったみたい。










そして










IMG_7264.jpg

うらちゃんの手

やわらかくてあったかい、うらちゃんの手。










IMG_7259urabanashi.jpg

うらちゃんがいるから
みんなあったかい気持ちになれる。

手と手と手を繋いで
今日もみんな生きています。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

