<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

写真集「うらばなし。」プレビュー!



うら 「いよいよ、明日なの。」



そう、いよいよ明日 4/11に
うらちゃんの写真集が全国の書店で発売されます!

なんだか、まだ夢のようなお話で実感が湧きませんが
きっと「見ましたよ」という皆さんの声が届いてから実感するのかもしれません。










IMG_7315urabanashi.jpg

発売日よりひと足先に、出版社から本が届きました。










IMG_7275urabanashi.jpg

うら 「ちょっとだけ見てみる?」


では、どんな中身か少しだけご紹介しちゃいますね。










IMG_7325urabanashi.jpg

こちらが目次です。
写真集のサブタイトルは「うらちゃんの365日」
1月から12月にひと月ずつ分けて、
うらちゃんの365日を綴っています。

製本され、改めてじっくり読んでみましたが
11月頃までくると、
本当にうらちゃんが愛おしくなってきちゃって涙ぐんでしまいました。










IMG_7314urabanashi.jpg

そして、デザイナーさんがとてもうらちゃんに合ったデザインを考えてくれました。
猫の絵本を見ているような気分になれると思いますよ。










IMG_8539urabanashi.jpg

写真もてんこもりの大サービスです。

1冊の中に約300点の写真を載せました。
じっくり何度でも読み返せるボリュームになっております。
みなさんのお気に入りの一枚が見つかるといいなあ。










IMG_7292urabanashi.jpg

明日はうらちゃんのもうひとつの誕生日になります。

ブログを読んでくれる皆さんがいたからこそ生まれた本です。
皆さんがうらちゃんのもうひとつの誕生日を作ってくれました。
本当にありがとうございました (*´ェ`*)





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
Amazonにて予約受付中です。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| ☆お知らせ☆ | 08:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

