<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

こんにちは、わたし。



うら「あんなところに私がいます。」










IMG_7419urabanashi.jpg

うら 「こんにちは、わたし。」










IMG_7430urabanashi.jpg

うら 「私さん、この角っこスリスリしてもいい?」




おかげさまで、無事に写真集の発売日を迎えることができました。
うらちゃんにもどうぞ、と贈呈。
なんだか不思議そうに自分の顔を見ていましたが
やっぱり本のとんがった角が気になるようです。


画伯にもちゃんと見せましたよ。
画伯は、このブログを読んでおりませんので(なんか恥ずかしいらしい)
写真集を見せた時は
「こんなうらちゃんの写真初めて見た!」と興奮しておりました(笑)










IMG_7372urabanashi.jpg

本屋さんやネットショップで、うらちゃんをご自宅へお迎えいただいた皆さん。
本当にありがとうございます。

末永く、お部屋の隅で可愛がってくださったら嬉しいです。
疲れた時に「そうだ、うちにうらちゃんがいた。」と本をめくってくれたら
JOEもうらちゃんもとっても幸せです。



それから、私のペンネームの由来となった愛犬ジョー。
本の著者プロフィール欄に写真が載っています。


きっと、天国でビックリしてるだろうなぁ。




★昨日のコメントにお返事書きました。
 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





★写真集「うらばなし。」2015年4月11日発売決定★
全国の書店のほか、Amazonにてお取り寄せできます。

うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)うらばなし。~うらちゃんの365日~ (リンダパブリッシャーズの本)
(2015/04/09)
JOE

商品詳細を見る

うらちゃんをあなたの手のひらに。
画像をクリックするとAmazonのページへリンクします。



| ☆お知らせ☆ | 18:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |