<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

チクショー、コンニャロー(歯磨き大作戦のその後)


右手に歯ブラシ、左手にカメラゆえ
ロクな写真ではありませんがご容赦あれ。





うらちゃんの歯みがき大作戦を始めてから半月ほどが経ちました。
歯ブラシで口の周りをブラッシングするところから始めて










P6015116urabanashi.jpg

最近ではうらちゃん自らパクッと歯ブラシを咥えるまでに上達したのよ。










P6015115urabanashi.jpg

前歯と犬歯なら、楽勝で磨けるまでになりました。
ブラボー!うーちゃん!


だがしかし・・・


奥歯はやっぱり難しい!
画伯と二人掛かりで頑張ってみても
なかなか奥歯は磨かせてくれません。

一番磨きたいところなんだけどなぁ。
でも、とにかく焦らずに毎日ちょっとずつ頑張ってます。










P6015119urabanashi.jpg

そして、歯みがきの後は必ず(断言)水を飲みに行きます。
お口くちゅくちゅ、ガラガラペッ。
まぁ、ペッとはやらずにゴックンですけど。










P6015127urabanashi.jpg

見て、歯みがき直後のこの顔。
「チクショー、コンニャロー」って顔してるでしょ。









P6015133urabanashi.jpg

そして、お口をくちゅくちゅした後は・・・・










P6015134urabanashi.jpg

「ふぅ・・・」と、決まってため息をつきます。



ほんと、顔に出るんだから。







にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |