<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ねこゆきだるま



掃除機をかけている途中でうらちゃんに出会っちゃうと
そこでつい手が止まる。










IMG_0420urabanashi.jpg

ちなみにうらちゃんは掃除機を全然怖がりません。
犬のジョーは掃除機が大嫌いで、
ヘッドの部分に噛みついちゃって大変だったのになあ。










IMG_0523urabanashi.jpg

しかし、こまめに掃除機をかけても、無くならないのはうらちゃんの抜け毛。

抜け毛シーズン到来中です。
夏への準備始まってます。

高齢になると、この抜け毛シーズンが妙に感慨深いのです。
ちゃんと次の季節も一緒にいるつもりでいてくれてるんだな、と嬉しくなるの。










IMG_0553urabanashi.jpg

さあ、たくさん抜けた毛でうらたまごを大きくしますか。









IMG_0557urabanashi.jpg

できた。










IMG_0563urabanashi.jpg

乗った。










IMG_0564.jpg

ねこゆきだるまの完成です。



それから、画伯も抜け毛シーズン絶賛到来中です。
奴の抜け毛を集めて画伯ボールを作る気には到底なれん。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

