<< 2015-05- | ARCHIVE-SELECT | 2015-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

言いつけ














IMG_1002urabanashi.jpg

ふわわ、とお目覚めのうらちゃん。










IMG_1047urabanashi.jpg

タワーから下りる時はちゃんと目が覚めてから下りるんだよ。
寝ぼけて転んだら危ないからね。

という私の言いつけを










IMG_1028urabanashi.jpg

一生懸命守っております。










IMG_1040urabanashi.jpg

そんなうらちゃんを下から覗いてみたよ。










IMG_1054urabanashi.jpg

真っ白なほっぺが、朝日を浴びてキラキラしてるね。










IMG_1052urabanashi.jpg

お、だんだんと目が覚めてきたようですよ。
さあ、ゆっくり下りて朝ご飯食べようね。




お腹が空いてしまうと、よく胃液を吐いてしまううらちゃん。
食が細いので、私が仕事へ行く前にうらちゃんに朝ご飯を食べてもらうことは
とっても大事なのです。

朝のちょっとの頑張りが、うらちゃんの健康を永く保つことに繋がってゆく。
と、信じて今日も「食べな食べなおばさん」になるJOEです。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |