<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

初日が肝心



前回の記事の私の「いなくなっても忘れない」という言葉に
気持ちのこもったコメントを皆さんから頂きました。
ありがとうございます。

大切な子を見送ってからも、その子がそばにいるように感じたり、
温もりをちゃんと覚えていたり、
見えなくなっても一緒に生きている感覚があるんですよね。










IMG_1547urabanashi.jpg

ジョーが天国へ行ってからもう7年近くになりますが
私も、今でもジョーと一緒にいる感覚がします。
外を歩いていると、私の右手から目に見えない赤いリードが伸びて
赤い首輪をしたジョーが私の2、3歩前を歩いている感覚がします。

時折「もうお散歩疲れたから早くおうちに帰ろうよ」と
少し振り返って私を見上げる顔が見えるような気がします。

心が繋がるって、こういうことなんだよな。










IMG_2043urabanashi.jpg

そして、今日も手のひらにうらちゃんの温もりを感じられることに感謝。

ジョーちゃん、しっかりうらちゃんのことを守ってあげてね。
いつもお願いごとばかりしてごめんね、ジョー。










IMG_2060urabanashi.jpg

それにしても










IMG_2067urabanashi.jpg

うらちゃんは本当にこの爪とぎが好きだなあ。

買ったその日から乗ってくれたもんなぁ。
ああ、ご報告するのもなんですが
IKEAのドールベッドには全然乗ってませんよ。

やっぱり、初日が大事なのかなぁ。










IMG_2071urabanashi.jpg

同じ爪とぎを2個並べて置いていますが
古いほうはかなりボロボロだし、また同じのを新調しようかな。

うーちゃん来月お誕生日だしね。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |