<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

画伯の抱っこ



うら 「うらは元気だよ。」


ちょっと更新に間が空いてしまい、すみませんでした。
うらちゃんは元気です。

ブログを休んでいる間、写真をたくさん撮りました。









IMG_9494urabanashi.jpg

これは、画伯に抱っこされているところ。
左手で画伯の顔を触ろうとしてるんだよ。
こういう時のうらちゃん、優しい目するんだよなぁ。
右下にちょっと見える肉球がパッと開いているところもいい。

もうちょっとピントが合っていたら、もっといい。










IMG_2263urabanashi.jpg

うら「うっとり、うっとり。」










IMG_2475urabanashi.jpg

それから










IMG_2468urabanashi_20150712212045578.jpg

ドールベッドにおなかを付けられるようになりました。










IMG_2471urabanashi.jpg

どうだい? うらちゃん、寝ごこちは?










IMG_2445urabanashi.jpg

うら 「狭すぎますよ。」










IMG_2354.jpg

やっぱりこっちがいいんですって。



ずーっと雨が続いたと思えば
今度はカンカン照りの真夏日。
仕事場はエアコン効きすぎていてブルブル。

体調崩さないように気をつけましょう。

うらちゃんの体調も気をつけて見てあげねば。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |