<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

長生き大作戦



とうとうお留守番をするうらちゃんだけの為に
エアコンをつけて出勤するようになりました。

私が汗だくで太陽の下を歩いている間










IMG_2504urabanashi.jpg

うら 「快適なのよ」

と、おうちで涼んでいらっしゃる。










IMG_2515urabanashi.jpg

その甲斐あってか、最近とても体調がいいようです。










IMG_2543urabanashi.jpg

さらに、画伯は最近「猫のリンパマッサージ」というのを勉強中。












こんなふうに、毎晩うらちゃんにマッサージをしてあげてるのよ。










IMG_2549urabanashi.jpg

うらちゃんが小顔になっちゃうよ、と心配しましたが










IMG_2564urabanashi.jpg

うら 「ぶるるん、たるるん!」

全然小顔になりませんでした。










IMG_2500urabanashi.jpg

うらちゃんの長生き大作戦

私も画伯もがんばってます。



もちろん



うらちゃんが一番頑張ってます。






にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

