<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

コツコツ



うら 「くわ。」










IMG_2296urabanashi.jpg

うら 「くわわわ。」











IMG_2301urabanashi_20150715224303f17.jpg

うら 「うーん。。」










IMG_2307urabanashi_20150715224304223.jpg

うら 「最近歯がギシギシしないのにゃ。」


歯ブラシを毎日(たまにサボるけど)続けていたら
うらちゃんの歯のギシギシする音が減りました。

歯ブラシといっても、決してきちんと磨けているわけではありません。
なかなか奥歯磨かせてくれないもの。
ちょっと歯ブラシを当ててはひと休み。
またちょっと当ててはひと休み。

それでもコツコツ続けていれば効果は出るんだなあ。










IMG_2488urabanashi.jpg

うら 「コツコツ続けたって、歯磨きは好きにはなれないのにゃ。」



うらちゃんの歯を磨いた後の歯ブラシの匂いを嗅いで
「くせっ!」ってなるのが最近の私の趣味。

くさいのよ、ほんとに。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |