<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんツイッターの人気ベスト5☆


ブログと平行してツイッターもやっています。

ブログを書く時には、起承転結を気にしてみたり
時折、自分の心の中の本音を話してみたりするのに対して

ツイッターでは、うらちゃんの写真を見た時にパッと頭に浮かんだ一言を添えて
ツイートすることが多いんです。
何も考えずにパッと。


これまで自分がツイートした中でお気に入りやリツイートの数が多いものを
ランキングにしてくれるサイトがありまして
その1位から5位をご紹介したいと思います。





★5位★

B5XkivkCUAA0KE7urabanashi.jpg

見ざる


B5Xki8lCIAANat3urabanashi.jpg

聞かざる


B5XkixaCQAAxjxHurabanashi.jpg

言わざる。猫だけど。




★4位★

B0__BmKCQAAAiVMurabanashi.jpg

白えび(しっぽ付き)




★3位★

CAgi3_YUcAEMDZXurabanashi.jpg

頑張っているあなたへ はなまるをあげます。




★2位★

CETZnxHW0AATuW6urabanashi.jpg

CETZnxKWoAAcs55urabanashi.jpg

CETZnxJWIAAFOyBurabanashi.jpg

CETZnxFWYAAGszYurabanashi.jpg

うらたまごの作り方


これは、外国の方になぜかすごく人気がありました。
グーグル翻訳で調べると、外国の方たちの間で
「うらたまご、とは何なんだ?」「何のたまごの種類なんだ?」と盛り上がっていたようです。
「うらたまご」が「浦卵」→海辺で採れる新種の卵 となったらしい。




そして、いよいよ・・・・





★1位★

空気清浄機の上はおしりがスースーするの

空気清浄機の上はおしりがスースーするの


ダントツでこのツイートが人気でした。
写真集の裏表紙にも使った写真です。

これは男性の方に特に人気がありました。
家電に詳しい方は、少しだけ見えるだけなのに
空気清浄機の機種まで当ててくださいました。
すっごいなあ。




ひらめきの一言が、いろんな風に広がっていくのはツイッターならではかもしれません。
もちろん、原点のこの「うらばなし。」ブログもとっても大切。

それぞれに良さがあります。
これからも、うらちゃんは両方でみなさんを癒したり、笑わせたりしちゃいますよ。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |