<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

癒しのアロマ



シャンプーの翌日。
「こんなに白かったっけ」と思うほど、白くなりました。











DPP_0006.jpg

そして、ふわふわの手触り。
黄ばんでいたお口の周りもすっかり綺麗に。










DPP_0004.jpg

シャンプーした画伯はうらちゃんに嫌われ、
今日は私のベッドで寝てくれています。
ウッシッシ。










DPP_0007.jpg

傍らには温度・湿度計。
うらちゃんと同じ高さに置いて、時折チェック。

寒すぎず、暑すぎないように、
エアコンの風が直接当たらないように気をつけています。










DPP_0008.jpg

気持ちいいね、うらちゃん。










DPP_0010.jpg

ベッドから下りる時は階段で。
最近、後ろ足がヨタヨタしてきました。

顔が童顔のせいか「若く見える」とよく言われますが
うらちゃんも着実に歳をとっているわけで
前だったらスタスタと下りていたのに
近頃はゆっくりゆっくり確かめるように階段を下りるようになりました。










DPP_0009.jpg

うら 「あんよ、だいじだいじ。」


もしかしたら、ちゃんと自分で自分の体と対話しながら
「無理をしないでゆっくり進もう」と考えているのかもしれません。

それにしても
シャンプーしたてのうらちゃんはなんていい匂いなの。

くんくんくんくん。
ピカピカになった肉球も甘くて優しいいい匂い。


私の部屋はすっかりうらちゃんの香りでいっぱいになりました。
癒やしのアロマだね。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






| 未分類 | 17:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |