<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

おしりは怒らない。



仕事から帰ると、うらちゃんはいつもキッチンのカウンターの上で待っています。
ここからは、玄関が一番良く見えるんだ。
うらちゃんは、この家のこと、一番詳しいもんね。










IMG_4773urabanashi.jpg

そして、おっきな声で「おかえりー!」ってご挨拶をしてくれます。










IMG_4777urabanashi.jpg

「待ってたんだから、ずっと待ってたんだから」と少し怒りながら、
うにゃうにゃ喋るのよ。










IMG_4792urabanashi.jpg

でもね、おしりは怒ってないの。










IMG_4789urabanashi.jpg

「嬉しくってしょうがないよ」ってしっぽをまっすぐ上げて
ビリビリ震わしちゃうのよ。










IMG_4793urabanashi.jpg

お顔はツンで、おしりはデレ。
でも、本当は全部デレ。

ただいま、うーちゃん。
ただいま、素直なおしりちゃん。








>はるさんへ
うらが使ってるシャンプーはこちらです。


シャンメシャンの「自然のシャンプー」
皮膚が弱いうらちゃんにも合っているようですよ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:16 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |