<< 2015-07- | ARCHIVE-SELECT | 2015-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつものつめとぎ



いつもいつも、つめとぎの上にいるうらちゃん。
ブログの写真もこの場所が写っていることが多いですよね。










IMG_6234urabanashi.jpg

17歳になったうらちゃんも、いつものように定位置へ。










IMG_6228urabanashi.jpg

うら 「ん??」










IMG_6255urabanashi.jpg

うら 「あれれ??」










IMG_6246urabanashi.jpg

うら 「4つあるー!!」



というわけで、うらちゃんの17歳のお誕生日プレゼントは
「いつものつめとぎ」にしました!
これまでの2個と交換しようと思って、全く同じ物を2個買ったの。

一番右のが一番最初に買ったもので、
ブログを遡ってみたら2012年のクリスマスでした。
(→ネコ型つめとぎなのだー!










IMG_6297urabanashi.jpg

うら 「いつもと同じだけど、いつもと違うのよ。」

毎日乗ってたから段ボールがへたってヨレヨレだったもんね。
新品の座り心地はいいでしょ、うーちゃん。










IMG_6245urabanashi.jpg

うら 「もうおなかがくっついて離れないのよ。」



4つ並べても、必ず新しい方に座るうらちゃん。
古いつめとぎは処分しようかな、と思っていたのですが
やっぱりうらちゃんの匂いがあるものは捨てるのがもったいなくて
結局、画伯の部屋に置くことにしました。


うらちゃんは夜中のパトロール中にそれを見つけて
「ここには昨日何もなかったのに!」と怒っていました。


猫って、そういうところキチッとしてるからねぇ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

