<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

天才画伯の芸術的作品!?(part7)

IMG_9693urabanashi.jpg

お待ちどうさまでした!
当ブログのコアな読者の皆様!
とうとう、画伯の新作が出来上がりましたよー。



なんと、今回は3作品もあります。
では、まず。










テーマ「うらちゃんのハロウィンパーティー」
IMG_9685urabanashi.jpg

画伯によると、うらちゃんがハリーポッターになっているそうです。
手が透過しております。
じっくり見て下さい。
帽子からへんなのが生えてます。


それにしても・・・


若干、上手くなってねぇか?





PC1891720004.jpg

これ、以前の画伯の絵。
そんな変わんないか。




では、どんどん行きますよ。









テーマ「うらちゃんがごはんを食べているところ」
IMG_9677urabanashi.jpg

鳥の足かよ!






それでは、最後の一枚。









テーマ「ジョーちゃんとうらちゃん」
IMG_9683urabanashi.jpg

画伯の力作です。
ジョーの口から滴り落ちているのは、ヨダレだそうです。
左上から、富士山、カモメ、工場、ビル群。
そして、その上を飛ぶジョーとうらちゃん。

もう自由に描かせてやりましょう。




てなわけで、この絵をうらちゃんに見せたらどうなるか?









IMG_9697urabanashi.jpg




IMG_9712urabanashi.jpg




IMG_9720urabanashi.jpg




IMG_9722urabanashi_20151028212007929.jpg

いかんいかん!
うらちゃんがイカ耳になってきた。










IMG_9723urabanashi.jpg

うら 「あんな豚鼻じゃないもん。」




芸術の秋、みなさんも愛猫の絵を描いてみてはいかがでしょう。
うらちゃんを思い浮かべながら絵を描いている画伯は
とっても楽しそうでしたよ。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>