<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ランタンニャンコ



夜中3時半。
今宵も「夜更かし大好きうらちゃん」にお付き合い。

そうだ、写真を撮ってみようと
眠くて朦朧としながらカメラを手に取った。










IMG_8775urabanashi.jpg

ペロペロペロ。
美味しいかい?










IMG_8784urabanashi.jpg

うらちゃんが眩しかろうと
だいぶ部屋の照明を落としていたので
うまく写らないかなと思っていたのですが
意外とちゃんと撮れていました。










IMG_8799urabanashi.jpg

それはね、きっとうらちゃんが真っ白だからだね。
暗い部屋でも、ランタンみたいに光るんだ。

うらちゃんの周りだけ、ふわっと明るくなるんだね。

だから、すっごい近眼のJOEだって
夜中に目が覚めてうらちゃんどこかなと探す時も
すぐに見つけることが出来るんです。



それはそうと



お水もちゃんと飲めたし、そろそろ寝ようよ、うらちゃん。










IMG_8807urabanashi.jpg

うら 「はい、おやすみなさい。」



そして、この30分後に
「ママさん、うんちこれからするから見てー!」
って起こされるJOEなのでした。






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |