<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

マシュマロって言って。



うらちゃんがすごい顔してますが(笑)
右手がこっちで左手があっち
ということは?










IMG_9267urabanashi.jpg

はいー、ヘソ天でございますー。










IMG_9266urabanashi.jpg

はんぺんみたいだな。










IMG_9270urabanashi.jpg

うら 「マシュマロって言って。」










IMG_9292urabanashi.jpg

ではでは、そのマシュマロボディの感触を味わってみましょう。










IMG_9283urabanashi.jpg

うら 「うふふ、くすぐったーい!」


食べてないけど、このマシュマロは相当甘いです。






【お知らせ】

10月21日(水)よる7時からTBSで放送される
「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」
テーマ『だからネコが大嫌い20連発!2時間SP』
で、うらちゃんの動画が少しばかり放送されることになりました。

編集の都合でカットされるかも分かりませんが
うらちゃん出てなくても、気になるでしょ、このタイトル!

見終わるころにはネコ嫌いな人がネコ好きになってるらしいですぞ。
猫って知れば知るほど、面白くって、奥が深くって、
とりこになっちゃいますもんね。



というわけで・・・










IMG_9290urabanashi.jpg

うら 「見てね〜!」






ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





| 未分類 | 17:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |