<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

輝くダダ

IMG_9197urabanashi.jpg

本日も、画伯によるリンパマッサージ。
大きな手でうらちゃんを包み込みます。










IMG_9201urabanashi.jpg

そのままスイーッと首筋に向かって流すのよ。
何だか、うらちゃんがウルトラマンのダダみたいになってますが。










IMG_9207urabanashi.jpg

スイーッと。
リンパの出口は人間と同じように猫ちゃんも首元にあるんですって。










IMG_9219urabanashi.jpg

次はココ。
うらちゃんは眉間のココをマッサージされるのが大好きなんです。
他の猫ちゃんも同じかな?
円を描くように軽く押してあげるんです。










IMG_9225urabanashi_2015102222362193f.jpg

ね、気持ち良さそうでしょ。










IMG_9298urabanashi_20151022223634caf.jpg

このマッサージのせいではないけれど
うらちゃんの横顔はかなりの絶壁です。










IMG_9302urabanashi.jpg

でも、毎日のマッサージのおかげか、
17歳にしてはしっとりつるつるのお顔なの。


撫でれば撫でるほど、猫ちゃんはきっと輝く。


皆さんも愛猫さんをたくさん撫でてあげてね。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

