<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

木枯らし1号、トンネル1号。



こたつを覗けばいつもうらちゃん。










IMG_9388urabanashi.jpg

いつもの風景。

ちなみに我が家のこたつは、こたつのスイッチを入れていません。
電気入れちゃったら、うらちゃんが「焼きもち」になっちゃうからね。

でも、うらちゃんから発する熱がこたつの中に籠り、
結構あったかいのよ。

真冬はさすがに寒いので、床暖房をつけて下から暖かくしますが。









IMG_9393urabanashi.jpg

でも、とうとう昨夜吹きましたよ。

木枯らし1号!!

ビュービュー北風が吹いていてね
窓を閉めたって、今日は肌寒い。










IMG_9309urabanashi.jpg

うら 「ねぇねぇ、あっちに行きませんか?」










IMG_9643urabanashi.jpg

そんなわけで。

トンネル1号!!

抱きまくらと枕を駆使し、特製トンネル出来上がり。










IMG_9638urabanashi_20151025164915792.jpg

木枯らしに当たったこともないくせに
寒がりなんだから、もう。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

