<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんとモグラたたきゲーム



おや? 珍しいところに登ったね。










IMG_9037urabanashi.jpg

うら 「なにか面白いことあるかなぁ?」










IMG_9043urabanashi.jpg

「ありますよ」と言わんばかりに画伯の猫じゃらしが伸びてきました。










IMG_9049urabanashi.jpg

ニョキッ!(いまだに半袖)










IMG_9062urabanashi.jpg

うら 「わわわ!楽しい!」










IMG_9051urabanashi.jpg

椅子のスキマから、出たり引っ込んだりする猫じゃらしを
初めてモグラたたきゲームをする子供のように夢中で捕まえようとしています。










IMG_9059urabanashi.jpg

うら 「えい!」

もうね、史上最高の「ほのぼの」ですよ。
うらちゃんの動きもゆっくりでね、
モグラたたきゲームを3倍スローモーションで見ているみたいです。










IMG_9067urabanashi.jpg

うら 「モグラさん、出てこないかなぁ。」



そんなに見つめたら、椅子に穴が開いちゃうわよ、うらちゃん。








ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

