<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

朝のルーティンワーク



近頃は、五郎丸選手のルーティンが話題となっておりますが
うらちゃんにも、朝のルーティンがあるんですよ。

まず、私がうらちゃんを起こす。
毎日だいたい4時か5時頃までうだうだと起きているうらちゃんは
私たちが起きる頃はようやく寝に入ったところ。

でも、起こす。

そして、カリカリを少し手であげるのです。
そのまま長く寝に入ってしまうと
起きた時に空腹で吐くことが多くて
だから、朝のカリカリはすごく大事なのです。










IMG_7139urabanashi.jpg

それからうらちゃんは自分でお水を飲みに行きます。










IMG_7152urabanashi.jpg

そして、トコトコとトイレへ。
おしっこ、だいじだいじ。










IMG_9646urabanashi_20151026215107fc8.jpg

ごはん、お水、トイレ。
これを毎日毎日、ちゃんと繰り返すんです。










IMG_9648urabanashi.jpg

ひと通り終わると
ほうら、眠くなってきた。










IMG_9659urabanashi.jpg

「ごはんだいじ、お水だいじ、トイレだいじ」

しつこい程にうらちゃんに言い続けている私ですが
うらちゃんにとっては、そのどれもが寝るためのルーティン。










IMG_9663urabanashi.jpg

うら 「寝ること、だいじだいじ。」



そんなうらちゃんが、だいじだいじ。




◆ 朗報!?◆
あの、天才画伯による新作が近日中に発表予定です!
「まだかまだか!ってリクエストが来たよ」と伝えたところ
ムクムクと創作意欲が湧いてきたようです。
新作をお楽しみに!
(・・・って楽しみにしてくれる人いるかなあ・・・)





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |