<< 2015-11- | ARCHIVE-SELECT | 2016-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃん、復活宣言!!



みなさん、ご無沙汰しております。
みなさんが飛ばしてくれた元気玉は、ぜーんぶうらちゃんの元へ届きました。
そして、ぜーんぶうらちゃんは吸収しました。










IMG_2097urabanashi.jpg

今ではアクティブに動き回るようになって










IMG_2073urabanashi.jpg

フラフラしていた足も、しっかりどっしり歩けるようになりました。










IMG_2117urabanashi.jpg

体重もほぼ変わらずキープしています。










IMG_2129urabanashi.jpg

こういう時に蓄えていた脂肪は役に立つね。










IMG_2157urabanashi.jpg

ごはんもたくさん食べてますよ。
食欲は具合が悪くなる前よりあるみたい(笑)
一度カリカリをストップして嗜好がリセットされたからか
療法食のカリカリをめっちゃ食べてくれるようになりました。










IMG_2095urabanashi.jpg

目ヂカラも、ほら。
うらちゃんらしいキラキラした瞳に戻ったでしょ。



ここまでくれば、もう大丈夫。




というわけで・・・・










IMG_2085urabanashi.jpg

うら 「完全復活宣言するにゃ!!」


本当にたくさんの応援メッセージ
そして、私や画伯の体調を気遣うお言葉まで頂戴し、
心から感謝申し上げます。

今回のことで、どれだけ私にとってうらが大切な存在か
改めて気づくことができました。
そして、うらが持つ「治癒力」にも改めて感心しました。



「いつもうらちゃんから元気や癒しをもらってるから
 こんな時は私たちから元気をあげる番だよ」

こんな風に言ってくださる方も大勢いました。
本当にありがたくて、涙が出ました。


頂いた元気を、うらの体の中でさらに大きくして
オマケに癒しと愛嬌もつけて
また皆さんにお返ししていきたいと思います。


これってキャッチボールみたいだね。
なので、またいつかうらちゃんにピンチがきたら
みんなの中で大きく育った元気を投げ返してください。


皆さんへの感謝を込めて、これからもどうぞよろしくね。

うらとJOEと画伯より。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 14:28 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

