<< 2015-11- | ARCHIVE-SELECT | 2016-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わたあめ湯たんぽ



久しぶりに写真を現像してみました。
1枚30円のプリクラみたいにあっという間にどんどん現像される店頭の機械で。

いつもPCのモニターで見てるだけだから
たまに現像してみるとすごく新鮮に感じるなあ。

昔はさ、デジカメなんてなかったから
ネガで撮って、現像してみて初めて出来をみるドキドキ感があったのよねえ。
でも、フィルム代がもったいないと思ってケチケチシャッター押したりして。
そうれを思うと、今はデジカメで思いつくままどんどんシャッターが押せて助かります。










urabanashi-2409.jpg

さてさて、うらちゃんはというと・・・
いつものコタツの、いつもの場所で、いつもの格好。










urabanashi-2397.jpg

ちょっと失礼しますよ、と私は頭からコタツの中へ。










urabanashi-2399.jpg

あら、かわいい。










urabanashi-2413.jpg

うら 「それ以上入ってきちゃダメ!」


そうですか、そうですか。
いいですよ、ママさんはコタツのヘリで我慢しますから。










urabanashi-2306.jpg

でもね、暑くなるとこうやってコタツから出てきて
今まで私がいた場所を取られちゃうの。










urabanashi-2336.jpg

ホカホカに温まったうらちゃんは、まるで「わたあめ湯たんぽ」










urabanashi-2324.jpg

うらちゃんを起こさないように隣にそっと座れば
コタツより、ストーブより、ずっとあったかくなるんだよ。










《 おまけ 》
ギュギュギュってしてるところ、撮りました。









ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 16:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

