<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

よね。



あれれ?
うーちゃんがいないぞ、どこ行った?

おーい、うらちゃーん!
返事してー。










urabanashi-4518.jpg

うら 「いませんよ。うらはここにはいませんよー。」










urabanashi-4509.jpg

うら 「あっ。」










urabanashi-4500.jpg

うら 「見つかっちゃったかな・・・。」










urabanashi-4506.jpg

うら 「見つかっちゃった、よね?」



よね。うらちゃん。





たまにこういうスキマを見つけては隠れちゃって
名前を呼んでも出てこないのが猫なわけで
必死になって探すんだけど
見つけたときの安堵感ったら、もう。

きっとうらちゃんは、必死になって家中を探す私を
こっそり布団から見てたんだろうな。

今日もうらちゃんの小さな手のひらで転がされてる私です。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 08:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

