<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

猫界の吉永小百合!?



台東区浅草橋で行われている猫の合同写真&物販展「ねこ休み展 冬 2016」→★
私も出展者として会場にお邪魔させて頂きました。

どこもかしこも、ねこ・ねこ・ねこ!!
猫好きにはたまらない癒しの空間です!

「ブログを読んでます」「ツイッターでいつも見てます」と多くの方から
声をかけていただき、その方の飼っている猫ちゃんのお話を聞かせてもらったりして
とても楽しい時間を過ごせました。

他の出展者の方とも色々お話できまして
ツイッターで超有名な「ふーちゃん」の婿様より
嫁様からうらちゃんへの伝言を頂きました。


「うらちゃんは猫界の吉永小百合だね!」と。


これ以上の褒め言葉があるでしょうか。
目の前がクラクラしてしまいました(笑)
うらちゃんにもちゃんと報告しましたよ (●´ω`●)










urabanashi-3648.jpg

さて、その猫界の吉永小百合こと、17歳のうらちゃん。
先日ちょこっとトイレの場所をリビングへ移動テスト中とお伝えしましたが
急に完全に変えるのではなく、
トイレをもう一つ買って今までの場所と2個置きにしてみたのです。

試してから2週間。










urabanashi-3646.jpg

うら 「どっちでもだいじょーぶなのよ。」

新しいトイレもちゃんと受け入れてくれて
今は1日の半々くらいで使い分けてくれています。










urabanashi-3650.jpg

えらい、えらい。
本当にえらいよー、うーちゃん。










urabanashi-3656.jpg

いずれはリビングの方のみにしたいと思うのですが
慌てない、慌てない。
急がない、急がない。










urabanashi-3662.jpg

ゆっくりこそがうらちゃんらしさだもの。
だから私も、うらちゃんに合わせてゆっくり見守ろうと思います。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:17 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |