<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

少しのお手伝い



うら 「ごっくん、ごっくん。」



お水の高さをさらにアップしました。
この方が飲みやすいかなって。

老猫さんと暮らすってね、
「こうした方がいいかな、こうやったらもっと使いやすくなるかな」って
毎日毎日考えるの。
なんかいいアイデアないかなって。

下の台は石みたいに見えるけど、軽い発泡スチロールなのよ。










urabanashi-3794.jpg

うら 「プハーッ!」










urabanashi-3802.jpg

お口の下をビチョビチョにしてね
「飲んでやったぜ!」みたいなドヤ顔するんですよ。
もうそれが可愛くて可愛くて(笑)












少し前に撮った動画。
ただ水を飲んでるだけなのにさ、もうずっと見てられる。










urabanashi-3810.jpg

家の中には全部で4つ水飲み場を用意しているんだけど
若い時から、朝は必ずその全部の水を飲んで廻ります。
うらちゃんのルーティンなんだね、きっと。










urabanashi-3816.jpg

毎日の決まったことが今日も明日も出来るように
少しの力添えをしてあげる。
それが、飼い主の仕事かなあ、なんて最近考えています。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 17:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |