<< 2016-01- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スミレちゃん



パーマン3号 「このベッド最高ー!」










urabanashi-4313.jpg

うら 「そりゃそうでしょうよ。」










urabanashi-4290.jpg

うら 「で、なあに、それ?」










urabanashi-4297.jpg

何十年ぶりだろう、ガチャガチャやったの。
この間時間を潰しに家電量販店に立ち寄ったら、
ものすごい種類のガチャガチャが並んでてね
その中でパーマンのフィギュアを見つけたのです。

いつもはガチャガチャの前は素通りする大人なんだけど
なぜかすっごい惹かれてね。

好きだったんですよ、パーマン。
「ガチャ!ガチャ!」と回す瞬間は
子供の頃と同じように、大人になってもドキドキしちゃった。










urabanashi-4324.jpg

うら 「まったくもう、子供なんだから。」





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






| 未分類 | 08:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

