<< 2016-02- | ARCHIVE-SELECT | 2016-04- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

都合の悪いことは聞こえません。



スヤスヤ










urabanashi-5356.jpg

パチッ。










urabanashi-5367.jpg

目をつむっていても、うらちゃんは何でも見える。
可愛い寝顔だなあ、と私が近寄るとすぐに起きちゃう。










urabanashi-5370.jpg

ふわ。









urabanashi-5371.jpg

ああああー。










urabanashi-5373.jpg

で、決まって大きなあくびをひとつ見せてくれる。










urabanashi-5377.jpg

至近距離で見るうらちゃんのあくびはすごくかわいい。
そして、すごく臭い。

ああ、最近歯磨きサボってるものなあ。
そろそろ歯磨きを再開しようか、うらちゃん。










urabanashi-5386.jpg

すると、決まって寝たふりをする。
全部聞こえているくせにね。










urabanashi-5387.jpg

うら 「なーんにも聞こえませんよー」





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| 未分類 | 17:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

