<< 2016-03- | ARCHIVE-SELECT | 2016-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

平たいねこ顔族



4月29日より、札幌と大阪で「ねこ休み展」が始まっています。
ツイッターやブログで、「見に行きましたよ」とたくさんご報告をいただき
本当にありがとうございます!

あとは、5月3日からの柏の「ねこ休み展」が控えています。
JOEは、やっと物販の準備も終わり、
うらちゃんと休日をまったりと過ごさせてもらってます。










urabanashi-6116.jpg

うら 「ふぁわわー、連休連休って」









urabanashi-6117.jpg

うら 「あたし、毎日連休だからよくわかんなぁーーい!」










さて、今日はそんなうらちゃんのちょっとレアな寝相をご披露しましょう。










urabanashi-6148.jpg

めりめり。



ね、すごいでしょ。
さすが、平たい顔族です。










urabanashi-6151.jpg

上から見たところ。










urabanashi-6154.jpg

めりめりめり。


息は出来ているのか!?










urabanashi-6155.jpg

反対側に廻ってみました。
さすが猫ちゃんです。

ちゃーんと息をするスキマを開けていました。

うらちゃん、平たい顔がますます平たくなっちゃうよ。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 22:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

