<< 2016-03- | ARCHIVE-SELECT | 2016-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ご参加お待ちしております!

urabanashi-3209.jpg

うらちゃんのドでかパネル!
4/20より千葉県の柏タカシマヤ、6階連絡通路にて
「ねこ休み展ーGW特別予告編ー」が始まっているのですが
そこに、ふーちゃん(→https://twitter.com/foochan0711?lang=ja)とうらちゃんのドドドドでかパネルが展示されています。

床から天井まであるような超BIGうらちゃん。
赤い舞台幕の袖から
「みんな遊びに来てくれるかにゃー」と様子を伺っています。










urabanashi--2.jpg

柏タカシマヤでの本展開催は5月3日(火・祝)→8日(日)です!
私は、初日の5/3と最終日の5/8に在廊させて頂く予定です。










urabanashi-6011.jpg

うら 「あのね、お願いがあるの。」

ここで、うらちゃんとJOEからいつもブログを見てくれている方へお願いがあります。

今回の柏タカシマヤ「ねこ休み展」では、ある企画があるのです。

「大喜利!ねこ休み写真で一言!」

という企画で、お題の写真のねこの気持ちになって
ツイッターかフェイスブックでひと言つぶやいて頂き
それぞれのお題ごとに、その写真を撮影した本人がNo.1を決定します。
(つまり、うらちゃんの分は私が選ばせていただきます)

No.1に選ばれた方には、うらちゃんの写真とコメントを入れた
特製の「ねこ写真のタカシマヤギフトカード(500円分)」をプレゼントします。










urabanashi-5987.jpg

うら 「みんなの応募待ってるにゃー。」

「大喜利!ねこ休み写真で一言!」の詳細は
コチラです!→→→(柏タカシマヤ)










urabanashi-6004.jpg

たぶん、このブログを見てくれている方々は
うらちゃんの性格をよく分かっていらっしゃるから
うらちゃんのつぶやきそうなこと浮かぶんじゃないかなぁー、
とJOEは思っていますヾ(o´∀`o)ノ

お住まいが遠方で展示会にお越しになれない方でも
是非、この企画へのご参加をお待ちしております!










urabanashi-5985.jpg

実は、柏タカシマヤは、JOEの実家から近く
小さな頃からよく母と一緒に行ったデパートなんです。

行く度に、母とはぐれて迷子になってたな。
うらちゃんの大きなパネルのある、この連絡通路でも
「お母さーん、どこー!」って半べそかいてた場所なんですよ。

まさか、そこに今うらちゃんがいるとは。

大きなパネルを見て、またJOEは同じ場所で半べそかいちゃいそうです。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




| 未分類 | 14:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |