<< 2016-05- | ARCHIVE-SELECT | 2016-07- >>

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです



すごくすごく久しぶりの更新となりました。
みなさんお元気でしたか?










urabanashi-7639.jpg

うらちゃんは、超元気!とは残念ながら言えない感じでした。
5月から続いている嘔吐がなかなか治らず
現在は、週一回のペースで通院し、
吐き気どめ入りの皮下点滴を受けています。










urabanashi-7535.jpg

でもね、そんな状態でもすごく食欲はあって
体重がこの3か月で3.8kg→4.1kgに増えました。

血液検査の結果も、持病の腎臓の数値が急激に悪くなったわけでもなく、
糖尿病や甲状腺機能亢進症も問題ありませんでした。










urabanashi-7700.jpg

ほら、ちょっとふっくらしたの分かるかな?









urabanashi-7702.jpg

皮下点滴を受ける時、うらちゃんすごくいい子なんですよ。
親バカなようで申し訳ないですが。

先生が「さあ、お注射しようか」と言うと
スッと先生に背中を差し出し静かに伏せるのです。
「はーい、どうぞ、お願いしまーす」って感じに。

点滴を受けると体がラクになることを
自分でも分かっているのかもしれませんね。










urabanashi-7451.jpg

こんなにいい子なんですもの。
きっと猫神様はうらちゃんのことを守ってくれるはずです。

ブログの更新が滞ることがあるかもしれませんが
ツイッターの方で毎日のうらちゃんの様子をアップしていますので
どうかご了承ください。

あ、うらちゃんの夜鳴きは相変わらず続いています。
「起きろー!撫でろー!」と2時間おきに起こされます。
これが続いている限り、まだまだ長生きしてくれそうです。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

| 未分類 | 17:51 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

