<< 2016-06- | ARCHIVE-SELECT | 2016-08- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

模様替え、我が家の主役の為に。



今まで窓際にあったうらちゃんの寝床を
部屋の奥へ模様替えしました。

エアコンの風が直接当たらないように
日差しが強くなって暑くならないように。

どうだろう、画伯と試行錯誤の上、
こんな感じになったけど
うらちゃん受け入れてくれるかな。












我が家の主役の為に、うらちゃんにとって一番いい場所を。

私たち人間はそれに合わせてソファの位置や
テレビの位置を模様替え。












「ダイニングテーブルもこんな大きいのいらないね。」
「でもさ、角っこにうーちゃんの思い出あるしなぁ」

と、久しぶりにマジマジと
うらちゃんが小さな頃に嚙ったテーブルの角を眺めました。

愛おしいキズです。












しばらくしたら落ち着いて寝てくれましたよ。
部屋の隅して正解です。

昔も今も「角っこ」が好きってことで。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| 未分類 | 15:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>