<< 2016-06- | ARCHIVE-SELECT | 2016-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まさかの1日限り。


昨日のブログで「模様替えをしたよ」とご報告しましたが



まさか、まさか、こんなことになるなんて。












はい、元どおり!





実はあの後、夜中にうらちゃんの猛反発を受けましてね。












うら「なに余計なことしてくれんじゃい。」


あぁ、ねこ界の吉永小百合はどこへやら。


良かれと思った模様替えは失敗に終わりました。
こうなってしまえば、あと何日待とうと結果は同じです。

とにかくガンコちゃんなところありますから。












はい、元に戻しましたよ。
どうもすいませんでした。












うら 「良し!」












というわけで












うらちゃんを元の場所に戻したら
今度はまたソファやテレビを大移動。

猫ちゃんとの暮らしっていうのは
17年一緒に居ても思い通りにはいかないこともたくさんある。

でも、そこがまたおもしろいところでもあるわけで。

さぁ、うらちゃんのご機嫌をとりながら
心地よいシニアライフを目指しましょ。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






| 未分類 | 21:49 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>