<< 2016-09- | ARCHIVE-SELECT | 2016-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

書籍「ネコになってしまえばいい」&「ねこ休み美術館 in 大阪」のお知らせ




性格リフォーム心理カウンセラーの心屋仁之助さん
「ネコになってしまえばいい」という新刊を出版されます。

心にグッとくる言葉✖️キュンキュンする猫ちゃんの写真 という
究極の癒しコラボの一冊です。

なんと、この本の表紙カバー写真にうらを使って頂くことになりました。

中身にも多くの猫さんに混じり、うらちゃんの写真がいくつか使われています。
このブログではおなじみの「わたし、だいじだいじ。」や
「麦わらうらちゃん」などなど、
心屋さんがどんな言葉を添えて読者の方へメッセージを送っているのか
ぜひご覧ください!


お知らせがもうひとつ。


urabanashi-5512.jpg

お待たせしました!大阪の皆さま!!

いよいよ、明日10月5日より「ねこ休み美術館 in 大阪」が始まります!

企画展名:「ねこ休み美術館」in 大阪
開催場所:大丸ミュージアム<梅田> 大丸梅田店15階
       (〒530-8202 大阪市北区梅田3-1-1)
開催期間:2016年10月5日(水)~10月10日(月・祝) *6日間開催
入場時間:午前10時~午後7時30分(午後8時閉場)
       ※最終日は午後5時30分まで(午後6時閉場)
入場料 :一般・大・高生 600円(400円)、中学生以下無料

開催期間が6日間と短めになっておりますので
「あらやだ、気付いたら終わってた!」ということになりませぬよう
ご注意くださいね。

GWに大阪で行われた「ねこ休み展」では、大盛況でグッズの在庫が追いつかず
とても申し訳ないことをしたので
今回は多めにご用意をしております。
ねこ好きの皆さまに絶対に喜んで元気になってもらえる企画展なので
どうぞお越しくださいませ!


・・・・・・・・・・・と、お知らせを済ませたところで。


さあ、いきますよーっ!
うらちゃんカモーーーーンッ!










urabanashi-9702.jpg

うら 「はい、呼んだ?」










urabanashi-9840.jpg

うら 「ねぇ、呼んだ?」



ここ最近のうらちゃんは、めちゃくちゃ可愛いです。
なんていうかね、昔より甘えん坊になりました。










urabanashi-9824.jpg

まさに、子猫返り。










urabanashi-9754.jpg

自分の意思を大きな声でちゃんと伝えてくれます。
(まあ、半分くらい何言ってるか分からないけど)

でも、半分は何となく分かる。

言葉というより、フィーリングで。

フィーリングっつうか、絆で。










urabanashi-9937.jpg

心臓が悪いことが分かってから
獣医さんからは
「もうシャンプーには入れないように。心臓発作を起こすかもしれませんよ」
と脅かされ、その前からずっと洗ってなかったから、
自慢の白毛も薄汚れ・・・・・・










urabanashi-9921.jpg

なーーんてことにはうらちゃんはならない!

ご覧あれ!
毎日のブラッシングでしっかり美白を保っております!










urabanashi-9906.jpg

うら 「オレンジレンジ。」


うらはありがたいことに目ヤニの少ない子なので
きっと他の白猫さんより手入れがラクなのかもしれません。
うらちゃん自身も、時折セルフグルーミングしているようですよ。

若い頃のように行き届かない場所はあるようですが
そこは「ママの手」でキレイキレイにしましょうね。





ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| ☆お知らせ☆ | 17:25 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |