<< 2016-09- | ARCHIVE-SELECT | 2016-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

褒めて伸ばす


最近、毎日のようにテレビで見かけるりゅうちぇる。
そして、我が家にも、りゅうちぇるが・・・!





いやんもう、、可愛い!!
(かつらと頬紅は合成よ)










urabanashi-9959.jpg

さてさて、季節はあっという間に移り変わり










urabanashi-0124.jpg

うら 「そろそろじゃないかしら?」









urabanashi-0095.jpg

との催促を受けて、出しましたよ、おこた!
去年と同じく、中には長座布団を入れてあげました。
私と画伯は、このホワホワうらちゃんをひと目見たくて
代わりばんこにコタツの中に顔を突っ込んでいます。










urabanashi-0075.jpg

もういっちょ、今度はキューティなうらちゃんを。










urabanashi-0068.jpg

これは合成じゃないわよ。
お友達手作りのミニ薔薇の首輪をつけて。
ピンクが似合うって、いいわねえ。
瞳もキラキラしちゃってさ。
本当にべっぴんさんだわさ。










urabanashi-0078.jpg

「べっぴんさんだねぇ」と声を掛けると
若干嬉しそうな顔をするんですよ。


褒めて伸ばす、が我が家の教育方針です。




ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



| 未分類 | 16:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

