<< 2016-11- | ARCHIVE-SELECT | 2017-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

「うらばなし。」の2016年締めくくり。



あっという間に大晦日。
2016年も今日が最後です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
前回のブログ更新から、随分と月日が流れてしまいました。

今年は、なかなかブログを書くことができなくて
楽しみにしてくださる方に本当に申し訳ありませんでした。










urabanashi-3318_2016123022383172e.jpg

いろんな事があった一年だったな。
うらちゃんのキャットタワーを解体したのも今年だった。
関節炎がひどくなったのが撤去のキッカケ。
でも、今思えば、
これはうらちゃんの「進級」だったような気がします。

成猫から老猫への進級。
でも決してマイナス思考ではなくて
できなくなった事はスパッと捨てる。
そして、これまでうらちゃんが生きてきた経験と知恵を持って
悠々自適なシニアライフを楽しめばいい。
今ではそんな風に思います。










urabanashi-3448_2016123022383377e.jpg

とはいえ、なかなか悠々自適とはいかず
体調を崩すことも多い一年でした。

膀胱炎がなかなか治らなかったり、
肥大型心筋症が判明したり。










urabanashi-4.jpg

救いだったのは、その間も全然食欲が落ちなかったこと。

猫神様。
本当にありがとう。










urabanashi-8140.jpg

秋に入ると体調も落ち着き
安心して過ごせるようになりました。
本当に頑張りましたよ、うらちゃん。










urabanashi-4653.jpg

それから、今年はたくさんの展示会にも出展させていただき
直接このブログを見て下さっている方とお話することもできました。

皆さんのうらへの温かい気持ちがとても嬉しくて
私は本当に幸せな飼い主です。
本当にありがとうございます。










urabanashi-1325.jpg

さて、大晦日にピンクのリボンをつけてもらったうらちゃん。
何か皆さんに伝えたいことはありますか?










urabanashi-1334.jpg

うら 「来年もわたし頑張るよ!」


では、JOEからも。
更新も遅れがちながら
今年もたくさんの方にブログを見て頂きありがとうございました。

来年は、写真の数が減ったり、文章が短くなったりするかもしれないけど
もう少しブログを書きたいなあ。
自分の思いを文章にしたいなあ、と思っています。

どうぞ来年も、うらちゃんの生きる道を見守ってくださると嬉しいです。


それでは、良いお年を!



| 未分類 | 09:39 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

