<< 2017-04- | ARCHIVE-SELECT | 2017-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うらちゃんの「LINE着せかえ」



みなさん、こんにちは。 JOEです。

ブログを随分と更新できませんでしたが
先月、うらちゃんの転倒防止に敷き詰めた吸着ぴたマット、
すごくいい感じです。
敷いて以来、一回も転んでいないんですよ。










IMG_3175.jpg

心臓のお薬も頑張って飲んでます。
お薬を飲んだ後の、シリンジのお水タイム。
うらちゃんはこれが大好きでね、
シリンジを見るだけで目がキラキラしてます。










IMG_3206.jpg

そのおかげか、こんなに元気です。
本当にありがたいことです。










IMG_2762.jpg

睡眠もしっかり。
夜鳴きは相変わらずで
私は毎晩起こされてヘトヘトですが
これがうらちゃんの小さい頃からの本能なのでしょう。
夜鳴きしなくなったら
きっと私、逆に心配になって
やっぱり眠れないもの(笑)










IMG_2903.jpg

お昼寝うらちゃん。
「あんまり昼寝すると夜眠れなくなるよ」
なんて、言えないよねえ、
こんな寝顔されたら。




さて、ここでお知らせです。




うらちゃんの「LINE着せかえ」が出来ました!

IMG_7643.jpg


IMG_7645.jpg


IMG_7644.jpg

こんな感じです。
私ももちろん使っています。
可愛いですよー!

LINEの着せかえショップ
 ⬇︎
検索バーに うらちゃん と入力
 ⬇︎
クリエイターズ をクリックすると出てきます。

こちらから(→)は直接リンクできます。


よろしかったらぜひ♪


| 未分類 | 18:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |