<< 2017-07- | ARCHIVE-SELECT | 2017-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

うら、19歳になる!



2017年8月13日、うらちゃん19歳になりました!!!

えーと、人年齢にすると・・・

なんと!

92歳ですって!










urabanashi-4402.jpg

なんて可愛いおばあちゃんなの!

今年もこうして無事に誕生日を迎えることができて
本当に嬉しいです。
感謝です。










urabanashi-4423.jpg

これからものんびりと、うらちゃんらしく毎日を過ごしていって欲しいな。

健康面では色々とあるけれど
今のところ肥大型心筋症も慢性腎不全も安定しています。

走ったりジャンプしたりはもう無理だけど
うらちゃん自身がまるで自分の状態をよく理解しているかのようで
日々を無理せずゆっくりと過ごしています。










urabanashi-4428.jpg

こんなに高齢になるまでお世話ができることが
私も画伯も本当に幸せです。

子猫の頃、成猫の頃、老猫の今、
いろんなうらちゃんを見せてくれて、見ることができて
本当に幸せです。

画伯はね「今のうらちゃんが一番かわいい」といつも言っています。
私が「昔もかわいかったよ」というと
「今が一番だよ、絶対!」とムキになります。










urabanashi-4367_20170813165938ab7.jpg

きっと、明日も1年後も、

「今が一番かわいい」というのだと思います。

一生、そうだと思います。

それでいいんだと思います。


今のうらちゃんを、今日のうらちゃんを
愛おしく大切にしてあげたいと思います。

お誕生日おめでとう、うらちゃん。


| ◯◯になるシリーズ | 17:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |