<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

匂いの出る写真?



先日、お昼休みに職場の人達とある旅行雑誌を見ていました。

そこにはインドのある都市が特集で載っていて
海辺の写真や、高級ホテルの写真などが載っていました。

みんなで「綺麗だね、リゾート地みたい」と話していたら
以前インドに数年住んでいた方がちょうどいて
「実際この場所に行ったことがあるけど、
 もっと喧噪に埋め尽くされていて、匂いも独特ですごかったですよ」とのこと。

すると、ある人がポツリと
「なるほど、この写真には匂いが足りないのね」










P5148488urabanashi.jpg

私もブロガーの端くれとして、たくさん写真を撮るので「ドキッ」としました。

綺麗な写真を撮るだけでは伝わらないこともあるんだなあ。
空気感や匂いまでも伝えられたら、それが本当の「いい写真」なのかもなあ。










P5048304urabanashi.jpg

ああ、写真って難しい。

匂い、匂い・・・・












匂い・・・・












にお・・・・












きゃー!!

やっぱり匂いが伝わったら大変!!!










P5148508urabanashi.jpg

うら 「スッキリしましたよ。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドキドキドキ

何故か…うらちゃんの全てを出しきってしまったらどうしようかと思いました。

ほ、ほら、猫ってにくきゅーはお日様の匂いがするけれど、基本無臭だしね。(焦り)

(; ・`д・´) 非常に臨場感溢れるお写真でございました。う、うん。

| しお | 2014/05/15 09:00 | URL | >> EDIT

いろいろな臭い

ウフ うらちゃん みるちんと同んなじ事してる
そんな匂いの写真撮られました
健康的な臭いならイイよね……バロメーターだもん

JOEさんはうらちゃんの、様々な写真 臭いと題して
今回の写真スゴく良かったです

| みるちん | 2014/05/15 14:41 | URL |

JOEさんの写真からうらちゃんの優しい雰囲気と一緒に
匂いも感じるのは私だけでしょうか・・・(^^)
なんて言えばいいのかな~?
うらちゃんの生活臭って言うかそういう物を感じます(^^)
うらちゃんがスッキリしてる写真もうらちゃんが生きてる~って
実感出来て好きですよ(^^)v

| ひなママ | 2014/05/15 21:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

