<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【通院記録】



昨日、3ヶ月ごとの腎不全の定期検査に行ってきました。

動物病院混んでたなぁ・・・
ちょうどフィラリアの予防接種の時期のようで
ワンちゃんで満員でした。(なんと猫ちゃんはうらひとり)

とってもフレンドリーなプードルの男の子が
しっぽをフリフリうらちゃんの所へやってきて
「こんにちはー!」とキャリーバッグを覗き込んできました。

うらちゃんたら、一丁前に「フーッッ!!!」なんて威嚇してましたよ(笑)
何年かぶりにうらちゃんの怒ったとこ見たなぁ (^_^;)










IMG_6307urabanashi.jpg

待合室では猫としての威厳をまき散らしていたうらちゃんですが
診察台に登ればこの通りのヘタレ具合・・・










IMG_6308urabanashi.jpg

まさに「借りてきた猫」です。
がんばれ、がんばれ、そばにいるから。










P5178562urabanashi.jpg

うら 「疲れたぜー」

やっとこさ帰宅。
うらちゃん、態度が顔に出過ぎだ。
おつかれさん。










P5178565urabanashi.jpg

1ヶ月まえの膀胱炎もすっかり良くなり、体重も少し増えました。
キドニーキープにごはんを変えてから、食べる量も増えたので体力がついたみたい。
お顔もふくふくしています。









P5188597urabanashi.jpg

疲れちゃったうらちゃんは
毛布にめりめりと頭を押し付けて・・・










P5188607urabanashi.jpg

ぐっすりねんね。


うらちゃんが「フーッ!」と怒ってしまったプードル君ごめんなさいね。
本当はこんなに穏やかな猫さんなのよ。




にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 【通院記録】と腎不全のこと | 17:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウフ うらちゃん疲れたよね

うらちゃん 膀胱炎方もスッカリ良くなって良かったね
シャーも フーも 出る事は、体調がいいことだよね
待合室で疲れ、グッスリ寝の、うらちゃんお疲れ様
明日になったら又元気に遊ぼう

| みるちん | 2014/05/18 18:48 | URL |

通院の結果が良くてうれしいです。
うらちゃんの久々に怒ったところ、見てみたかったな~♪
それほど普段は平和にハッピーに暮らしているってことなんですね。
めりめり・・・のお姿に萌えました。

| サ・エ・ラ | 2014/05/18 22:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

