<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つや姫うっきゅん



夏だ。

ホントに分かりやすいですねえ、猫ちゃんて。










P5208663urabanashi.jpg

うらちゃんの可愛い寝相といえば










P5208664.jpg

ピタッと合わせたおてて。

こうやって手を合わせると落ち着くのかな。










P5208655urabanashi.jpg

合わせたおてての向こうには、放り出したあんよ。
結局はこだわりのない寝相なのかもね。











P5208660urabanashi.jpg

あごの下の毛もモフモフ。
UVカットフィルムのおかげで、皮膚の状態も上々です。
だから毛もツヤツヤするようになりました。

つや姫うっきゅん、綺麗だわよ。







《 おまけ 》
P5198629urabanashi.jpg

捨てるのも忍びない(面倒くさい)ので
しまネコロングを2個並べました。










P5208636urabanashi.jpg

うらちゃんは、絶対に新しい方に座ります。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 17:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

円やかな顔で〜〜す

人間界で言えば……寒い時に両手を袖の中に入れてる感じだよね
むぎゅーとしたお手手……うらちゃんの、手合わせは
そうだよね 落ちつくのかもね\(^o^)/

| みるちん | 2014/05/22 17:52 | URL |

タイトルから

お米の話かと思てました。
白くてもちもち違いじゃったー。(°_°)

| しお | 2014/05/22 20:29 | URL | >> EDIT

お手手ぎゅってして寝るのですね。
可愛いわ~
UVカットフィルムって何なんですか?

| ニノかーちゃん | 2014/05/23 07:27 | URL |

みるちんさんへ

おててを丸めて肉球を暖めているのかもしれないですね。
可愛らしい寝相に頬が緩みました(^-^)

| JOE | 2014/05/23 17:24 | URL |

しおさんへ

つや姫ってお米ありますよね。
私は食べたことないんだけど美味しいのかな。
よくお米の袋をうらと間違えます。
白い塊ってつい間違えちゃうのよね…(^^;;

| JOE | 2014/05/23 17:26 | URL |

ニノかーちゃんさんへ

UVカットフィルムは窓に貼る紫外線をカットしてくれるものです。
白猫に多いそうなのですが、うらは日光アレルギーで日に当たると耳や目の上に炎症を起こしてしまうので、UVカットフィルムを貼っています。
そのおかげですっかり炎症がおさまったんですよ(^-^)
ちなみに家具や床の日焼けにも効果があります。

| JOE | 2014/05/23 17:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

