<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

開けてよ、できれば冷凍庫。



まったく、うらちゃんて子は・・・










P5268809urabanashi.jpg

本当に目で気持ちを訴えてきます。










P5268808urabanashi.jpg

最近のうらちゃんのお気に入りは
冷蔵庫を開けたときに漏れる「冷気」を浴びること。

だから冷蔵庫の前に陣取って
扉が開くのをよく待っているんです。










P5258760.jpg

うら 「開けてよ、冷蔵庫。開けてよ、できれば冷凍庫。」

白猫を通り越して、白熊になってしまったんでしょうか。










P5258771urabanashi.jpg

そんな目で懇願したってダメですよ。
膀胱炎の常習犯でしょ、うらちゃんは。
身体が冷えるからダメなんだってば。


こんなに大きな目をしていますが
私はあっという間に目をちっちゃくする技を持っています。










P5258761urabanashi.jpg

ね。



近々、結婚してから16年使った冷蔵庫を買い替える予定でいます。
ほぼうらちゃんと同い年の冷蔵庫。

新しい冷蔵庫が来たら、また厳しいうらちゃんチェックが入るんだろうな。




洗濯機のときは1週間見張り続けました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

参りますよ(*_*)

改めて……ツィーターのムギワラぼうしのうらちゃんイイね〜〜

真っ白な体で大きな瞳でおねだりされては……参りますよ
JOEさん心の中を読まれてますな〜〜(笑)
うらちゃんの一枚上手に参りました〜〜
懇願の大きな瞳のお顔私ならもうベロンベロン……ギュウしちゃう

| みるちん | 2014/05/27 09:55 | URL |

うらちゃん可愛い~(*^-^*)
1週間もの見張り・・・って家電にも匂いってあるんでしょうかね?

| ひなママ | 2014/05/27 19:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

