<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

蓮の花



このぐちゃぐちゃ感が










P5278819urabanashi.jpg

うら 「たまらんにょですよ。」










P5278839urabanashi.jpg

画伯が仕掛けた「ぐちゃぐちゃタオルケット」にまんまとはまってます。

一見ぐちゃぐちゃなようで、実はうらちゃんがあごを乗せたり
身体を寄りかからせたりしやすいように形作られているんですよ。










P5278835urabanashi.jpg

うら 「うそーん、ただのぐちゃぐちゃでしょ。」










P5278826urabanashi.jpg

ほら、うっきゅんがギュッと握りしめているそのヘリだって
蓮の花のように考えられて厚みをもたせてるんだから。










P5278825urabanashi.jpg

うら 「ギュッ。。」




普通のタオルもうらちゃんが乗れば、蓮の花。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/28 08:49 | |

そうなんだ〜

ぐちゃぐちゃ感がいいのかぁ……
そっかぁ…余りキチンと畳まれているより……
画像から学ばせて頂きました。
画伯さん、うらちゃんの事を思ってのぐちゃぐちゃ感が
うらちゃんを喜ばせました。

| みるちん | 2014/05/28 12:41 | URL |

うふふ、かわいい~

ぎゅっと握りしめたモフモフが、かわいすぎ~!

男の人のほうが、猫さんの気持ちに沿った芸当?を披露したりしますよねw

うちも、猫さんには、ダンナはものすご~く優しいです。(わたしにはおおざっぱなくせに・・・・)

うらちゃん、元気そうですね!うらちゃんが元気なのを見ると、すっごくうれしくなります。
季節は梅雨が近づいてきましたが、元気でいてね♪JOEさんも♪

| うずまきん | 2014/05/28 17:05 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

