<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いやいや、どうも。

ただいま。







うら 「おかえり!」


あぁ、なんてかわいいお出迎えなの。
毎日私が帰ると、走って玄関まで迎えにきてくれます。
疲れが吹っ飛んじゃうなぁ (o´ェ`o)










P5288847urabanashi.jpg

帰宅後にうらちゃんにごはんをあげた後は
窓辺で一緒に夕涼みをします。
日がのびたねえ、ほら鳥さんの声が聞こえるよ、と話しながら。
定位置は「連結しまネコ」の上ですよ。










P5288848urabanashi.jpg

真っ直ぐな瞳で風を浴びるうらちゃんを見ていると
「美しいなあ」と思ってしまいます。
親バカですな。










P5288868urabanashi.jpg

さて。










P5288869urabanashi.jpg

日が暮れた後は、連結しまネコの上でおくつろぎ。










P5288853urabanashi.jpg

うら 「いやいや、どうも。」


首に手をあてて挨拶するサラリーマンみたいだ。
手っていうか、足だけどさ。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

スポンサーサイト

| 未分類 | 07:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやいや、おっさんではなく…

イケメングラビアに流行りのポーズ「首痛めてる系男子」みたいよー☆

腰や頭 痛めてる系統もあるらしい。

| しお | 2014/05/29 08:59 | URL | >> EDIT

お仕事~

うらちゃんの大事なお仕事だね!
JOEママさんや画伯さんを・・
お出迎え~
うらちゃんが居てくれるだけで・・
疲れが吹っ飛んじゃうよね~
ぶっちゃけ・・
画伯さんだって、JOEさんがお出迎えするより・・
うらちゃんがお出迎えする方が嬉しかったりして~(笑)
いやいや、JOE家に限ってそれはないか~
我が家は、ニャンズのお出迎えの方が100%嬉しいで~

| カバ丸1号 | 2014/05/29 12:22 | URL |

優しいうらちゃん

ただいま〜〜……おかえり〜〜……
JOEさんとのうらちゃんの至福のひと時 窓辺で
何を語ってるのかな〜〜
うらちゃんはママの話し静かに聞いて
ママはうらちゃんに話を聞いて貰い
相思相愛だょ……

| みるちん | 2014/05/29 19:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。