<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あ!油断した!の決定的瞬間



うら 「あそびましょ。」










P5318987.jpg

お誘いを断る理由はまるでなし!
よーし、遊ぼ!うーちゃん!










P5318968urabanashi.jpg

ソレソレと猫じゃらしをふりふり。
首を傾げながら一生懸命目で追うんだけど・・・










P5318954urabanashi.jpg

うら 「うぇーん、なかなか捕まらないよう」










P5318928urabanashi.jpg

うら 「ふわぁぁー・・・あっ!」

興奮してハアハアしてるんじゃないんですよ。
だってうーちゃんは一歩も動いてないんだから。

これはね、なんと、あくび!

あくびした瞬間に目の前に猫じゃらしがきて
「あ!油断した!」みたいなお顔になっちゃった。










P5318970urabanashi.jpg

いいの、いいの。

油断こそがうらちゃんの長所なんだから。
どんどん油断しちゃいなさい。





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天使の様です

今日の画像ぜ~んぶ 好き好き好きだよ
旦那と口喧嘩した後に うらちゃんの顔に 途端に
ニコッとなっちゃったんだよ
うらちゃんは不思議な天使 魔法使いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| みるちん | 2014/06/03 09:48 | URL |

隙あり?

♡♡♡スキあり〜!♡♡♡
ヽ(。>▽<。)ノ

最近ワタクシ…思考がJOEさんお父上チュッチュマン氏に傾倒しているのではないかと思われる節があります。(ー ー;)

| しお | 2014/06/03 17:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

