<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

微妙な違い



画伯がユニクロで買い物をしてきた。


しばらくして「ううちゃんがいないよ、大変だ大変だ!」
と画伯がうるさいので見にいくと










P5319005urabanashi.jpg

分かっていながら私も「大変だ、うーちゃんがいないいない!」と便乗。










P5319003urabanashi.jpg

「わぁ!びっくりした!」とバカ夫婦で寸劇をしております。










P5319006.jpg

そして、うらちゃんの水入れにと
ローソンのスイーツを死ぬほど食べてゲットしたリラックマどんぶり。
ユニクロの袋には入れても、リラックマどんぶりには入れないねえ、うーちゃん。










P6049117urabanashi.jpg

とまあ、とにかく愛されております。










P5258766urabanashi.jpg

この幸せ者め。


さて、お気づきの方はいたでしょうか。
画伯と私のうらちゃんの呼び方が微妙に違うのを。

画伯は「ううちゃん」
私は「うーちゃん」










P6039098.jpg

うら 「別にどっちでもいいんですけどね。」





にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ランキング参加中
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m


| 未分類 | 07:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。うらちゃんと画伯、joeさんのコントが大好きです!
温かくて、幸せで、可愛い。
うちも、タマちゃん相手にコントをしたいな。
リラックマのおわんに愛情がたっぷりもられているのが感じます。
ほんと、幸せものね。
うらちゃんの幸せ第一のご夫婦がとっても素敵です。

| タマの日和 (スミレ) | 2014/06/06 10:15 | URL | >> EDIT

復路の中での微妙な顔が可愛すぎます (; ̄ェ ̄)

| ふさぞう | 2014/06/06 11:14 | URL |

うらちゃん自分で入ったの?
にしては、微妙なお顔♪
見上げるお顔が可愛いね。

| ニノかーちゃん | 2014/06/06 12:32 | URL |

我が家の宝だょ

ご夫婦の愛にスッポリ包まれて
うらちゃんの幸せ顔に 私迄幸せ顏頂いてます
大切な大切な我が家のアイドルですょねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほ~んと見てるだけで癒やされるよ

| みるちん | 2014/06/06 17:53 | URL |

ううちゃん、うーちゃんどちらも愛情たっぷりな呼び方ですね(^^)
お二人の愛情に包まれて可愛いうらちゃんが育ったのですね。
大事に育てられた子は素直でいい子になるんです。♪

| ひなママ | 2014/06/06 19:11 | URL | >> EDIT

追伸……

ウフ リラックマどんぶり かわいいんだねぇ〜〜
其処に頭を突っ込んで食べてるうらちゃんも……モチロンだょ
最後の写真が、又いいんだよ 手つきがね

| みるちん | 2014/06/06 20:05 | URL |

うぅ!

気付けんかったー!(; ̄ェ ̄)

クマどんぶり、お揃いだわん。

うっきゅんの頭これ位なのかー♡と思って使うことにするー。

| しお | 2014/06/08 02:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>